スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

人が好き

というか 人と話して、自分の知らない世界や新しい物事を知るのが好き

知識欲ですかね
ワクワク ふぁーー!ってなりませんか?


先日、CD物色しにいって
色々見ながら、店員さんからウンチクを聞いて
数枚購入

すると、「これ系好きなら、○○というショップが__にあって」と
また話が進み

ワクワク ふぁー!な楽しい時間を過ごしました


ニュースであっていましたが
コロナ禍でも人とのつながり、来店を誘う取り組みで
ショップで購入すると特典がある

その特典が、値引きとかではなくて
例えば江戸時代の器のウンチクを教えてもらえる とかで

素敵だなーと


お金では買えない、気持ちを豊かにしてもらえる特典
いいですよね


CDの後日談:
my父に「この前コンゴの50'sのCD買ったんだけど、良かったよ」
と言ったら

父「コンゴ?打楽器だけ?」
私「いや、歌あり チャチャチャとかソンとか系」

父「ふーん、コンゴは一時期ベルギー領だったからかな」

とか言って、速攻世界地図開いてました


血ですよね・・


スタッフも色んなジャンルに詳しいので
話するのが楽しいです!

                                 えぐちあい

記事一覧 | lifestyle designer

11ページ (全38ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD