スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、今津リフレッシュ農園へジャガイモ・玉ねぎほり体験へ行ってきました!

 

到着して、受付の前に参考の収穫量の実物が置いてあったのですが・・・

これがとんでもない大きさの玉ねぎと袋いっぱいのジャガイモ。

え・・・・・、こんなに?とちょっと驚きの量が置いてありました。

ほんとかな、どうかなと楽しみに収穫していると

参考の収穫量通りの収穫がありました。

(とんでもないといっても、ジャガイモ8キロ・玉ねぎ12キロですが)

普段目にしない、大量の玉ねぎとジャガイモを持ち帰り、

早速、大量消費とワードをつけてレシピ検索・毎日コツコツ消費できるよう料理に挑戦しています。

収穫体験、収穫するのも楽しいですが、

普段目にすることのない土の中の虫たちも現れるので子供たちは興味津々でした。

藤木 靖子

記事一覧 | 2019年06月

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD