スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは!

夏がきましたね

私は幼いころから、夏の空にあらわれる

積乱雲が大好きです!

見つけてはケータイでパシャリ。

今年はまだ、

雲のカタチが本調子ではなさそうなので

8月ぐらいを楽しみにしています!

今週の2枚です

 

 

そんな私も7月14日で27歳になりました。

タカノホームに入社して7年。

たくさんの事を先輩スタッフ、

お客様に教えていただき

日々、本当に感謝しております。

 

 

小学校の時から、なぜか平井少年は

「27歳」は良い年になる。と

前々から予感しています。笑

数字の組み合わせが好きなのか

フレッシュさと、渋さの中間なイメージが

かっこいいと思っているのか

今年1年、楽しみです!!

 

誕生日前日の13日に

年の近いスタッフの古賀、渡邊、深浦が

私のお家で誕生日会を開いてくれました♪

 

 

あれ、、、

なにか違和感が、、、

 

 

みんな私の顔になっています(^^; 笑

発想がかわいいです。

愛おしい3人です。

幸せな誕生日になりました!

プレゼントでサンダルを頂きました。

大切に使わせていただきます!

 

27歳の平井をよろしくお願い致します!

 

ps.平井の顔のお面3つございます。

 魔除けとしてご希望の方は、ご一報ください。

 

ヒライ

 

記事一覧 | 2021年07月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD