スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

いよいよ師走 今年もあと少しですね

新しいお客様との出会いもありますが
新しい仲間も増え楽しく過ごせた一年でした

最後の月になにを書こうか

地球環境への取り組みの熱い思いなど
もにゃもにゃ考えていましたが
それが吹き飛ぶ事があったのでそれを話題に

高校1年の甥っ子の親から
「欲しい小説」リストの写真をもらいました

蓑田から 常々「もっと普通の本を!」と
言われておりましたが

私のヤバいDNAを植付けていないはずなのに
リストアップされている本がリンクしまくり

引っ掛かりが手に取るようにわかり
感情の熱がぶわーっと!

マイ本棚をあさって持っているものを出し
好きそうなものまでピックアップ
久しぶりで内容忘れたものは読み返し・・
久々にどっぷり読みまくりました

蓑田のブログにも引用がありましたが
その読みまくりの本の1冊にも
気になることわざ+文がありました

 一度だけおこることは、
 一度もおこらなかったようなものだ

 人がただ一つの人生を生きうるとすれば、
 それはまったく生きなかったような
 ものなのである

人生を意味あるものにする為に
ゼロにならない日々にしていきたいです

その他、江口家恒例の休暇の本祭りの為に
色々いいものも入手したので
年末年始は読書三昧決定!

みなさま 良い年の瀬をお過ごしください

                 えぐち

記事一覧 | 日々のこと

22ページ (全198ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD