スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

毎年、ブログに掲載しているような気がします、

我が家の坪庭でセミが羽化して成虫になる様子です。

 

毎年、抜け殻が10匹以上は見つかるので、

7年間は土の中にいるセミの幼虫の数は70匹以上は

いるでしょう。

我が家ではセミの待機児童と呼んでます。

 

毎年ですが、いつも見るたびに新鮮です。

我が家では坪庭がある事で光や風が入るだけでなく、

季節の変化や生き物の勉強を息子達に伝える機会にもなります。

 

我が家は坪庭ですが、皆様のご自宅の環境は

いかがでしょうか?

間取り一つで様々な環境の違いが出てくるので、

家族のライフスタイルも全く違うものになりますね。

 

話が急に変わりますが、7月は梅雨明けを

中々しなかったので、過ごしにくい気候と

コロナでの自粛生活の影響もあり家の事を

見直す機会になった方は多かったようです。

 

新築やリノベーション、リフォームの

ご相談も増えています。

家の事で計画をお考えの方はお気軽に

お問い合わせ頂ければと思います。

 

               蓑田

 

記事一覧 | concierge & Director

17ページ (全101ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD