スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

めっきり寒くなりましたね
寒いのが苦手な癖に 冬が好き!
冬物って萌えるんですよねー


最近 お客様とお打ち合わせの時
キッチン 既製品か造作で迷う~という
お話が多い気がします


自邸も造作ですが、事務所も造作

シチュエーションや雰囲気が違うので
作り方やレイアウトは全然別物ですが
実際使ってみての感想は
造作ってサイコー!です

ご家庭によって
全然既製品のメーカーもので
使い易くデザインも好きでお掃除しやすい
ビンゴなものもたくさんあると思いますので
否定はしません

ただ自分的には
自分仕様というだけで気分が上がる!

そこに好きな調理器具が置かれると
毎日の暮らしが楽しくなること間違いなしです

事務所のキッチンが出来てからというもの
スタッフの間で
料理やごはんの話をよくするようになりました

自宅ではほとんど使っていないオーブンを
みんなから もったいない!と言われ
最近 活用する気になりました

なにから手をつけるかなーと思っていた時
野中から「かわいいの見つけたー」と言われ
!! 購入したのがovjectのスキレットプレート

「料理」をしないといけないと
思い込んでいましたが
焼くだけでOK お皿も用意しなくてOK
見た目もOK の3拍子

ものぐさだけど形にはこだわる私には
ぴったりで、最近ドはまりしています

事務所のバルミューダのフライパンは
なかなか育てきれませんが
自宅の(READYMADE)PRODUCTSのは
いい感じに育っています

まずは形から

                   えぐち

記事一覧 | 家づくりのこと

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /

2ページ (全31ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD