スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

ディレクターの中野です

 

12月に入って急に冷え込み始めましたが

土地探しは暑く

毎週のように土地探し相談会を実施しております。

 

今の時期は不動産の動きは活発ではないのですが

年明けの1月中旬から

例年不動産の動きが活発になってきます。

そのため、いざ情報が出た際

良い土地の見極め方や決断できる材料を

しっかりこの時期に準備が大切となってまいります。

 

いいかも?

と思える物件が出た時には

おそらく同じ気持ちの方が少なくても10名ほど

いるかと思います。

 

しかし、実際その時を迎えた際

まだよいものが出るかも?

これを購入していいのかな?

 

などなど大きな買い物の為

二の足を踏んでしまうケースが・・・

 

1月中旬以降は確かに土地情報は多く

出るのですが、1日もしくは数時間で申し込みが

入ってしまうケースも多いです。

 

良い物件と出会うためにも

しっかりとした事前準備が重要となります。

 

 

週末でございましたら

12月23・24日もしくは1月6・7・8日は

まだ若干の空きがございます。

 

お気軽に御連絡頂けましたら幸いです。

 

タカノホーム ディレクター 中野 敏宏

 

 

記事一覧 | 2017年12月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD