スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

タイトルが丁度良い事とつけていますが、

私の家の日差しのお話です。

 

冬になるとお家への光が
低いところから差し込みますので
日の入り方でお部屋の雰囲気も
季節によって変わってきますよね。

私の家は隣に高い建物があり、
あまり日当たりがよくないのですが
光と影が良い雰囲気を作ってくれるので
私にとっては丁度良い日当たりです。

 

プリッツスクリーンが下りているときも
紅葉の影が映って綺麗です。

開けたときはこんな感じです。

紅葉に光が当たる所も気に入っています。
私にとって暗すぎず明るすぎず、
丁度良い空間です。

 

プランを作成するときに、
多くのお客様は南側に大きな窓を
イメージされることが多いのですが、
状況によっては道路から丸見えになったり
まぶしすぎたりと良い事ばかりと限りません。 

 

マイホームを検討されている方で
日当たりのご心配な方は
参考になると思いますので
蓑田邸エスコートハウスに、
ご参加いただければと思います。

 

皆様にとって
丁度良い空間はどのような空間ですか?

 

                            蓑田

記事一覧 | concierge & Director

22ページ (全101ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD