スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

先日、ユニオンソーダに、熊谷和徳のタップを

目に、耳に焼き付けに行ってきましたー!

いつか、タップを生で見てみたいなぁと

ぼんやりと思っていたら、あの熊谷和徳が来福!

これは、行くしか!

仕事終わりに、アワアワしながらユニオンソーダへ。

コンサートホールじゃない、

コンパクトなギャラリーの真ん中の板場!

ふつふつと期待感が高まるなか、

ひょーっと熊谷さんが登場!

呼吸をするように、タップが自然とはじまり、、

ぐっとひきこまれました!

穏やかな音楽を背景に踊ったり、ベースプレイヤーと

タップとビートでおしゃべりするようなセッション。

なんでしょう!タップを初めて目の当たりにしたのですが、

ステップを超えて、空間全体をさわさわと

動かすようなうねりが生まれていて、

なんじゃこりゃーー!とじーーんときました。

あっという間の2時間。濃ゆかった!

アンコールでは、ステップで、

タップの歴史をなぞるようなダイジェスト!

これも、かっこよかったのです!

自分の身体を使って、こんなに突き詰めて

一回、一回を、色んな国や場所を巡って

カタチにできるなんて!

はぁ~。また見たい!

記事一覧 | 2019年08月

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD