スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは!

4月中旬になり

春の暖かさをより感じるようになりましたね。

4月に入り、複数のスタッフの

ブログにも書いてありましたが

タカノホームに4人新入社員が入社しました!

フレッシュ! フレッシュ! フレーーッシュ!

松田聖子さんの歌のように、、、(笑)

 

私も気づけば新卒で入社して7年目

今年、年齢も27歳になります。

少しでも4人のお手本にならないと(^^;

 

話は変わり、先日友人と久しぶりに

春キャンプに行ってきました♪

 

私を含めて4人で行ったのですが

私以外の3人はキャンプが初めてで

料理を作ったり、薪割りをしたり

火をおこしたり、焚火をしたりと

全てを体験し、めちゃくちゃ

キャンプにハマってくれました!

 「来月もしたい!」と

現在、スケジュール調整を行っております(笑)

 

1人キャンプも良さがありますが

複数キャンプも、また違う良さがありますね(^^)/

 

 

ハル感じてます

 

ディレクター 平井

 

記事一覧 | 2021年04月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD