スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

コロナウィルスが猛威を振るう中、

世界中で多くの人々が

大変な思いをしています。

 

日本から遠く離れた町からウィルスの

感染が広がり、日本だけでなく世界の人々に

大きな影響を与え世界の環境までも

変えてしまいました。

 

私が感じたことは、

ウィルスの怖さはもちろんですが

世界の人々が、こんなにも密接に

繋がっているという事です。

1人が2人に2人が4人に・・・

どんどん広がっていきます。

 

もし、ウィルスが

人の命を奪うようなものではなく、

愛情や思いやり、

やさしさのような物であれば・・・、

それが同じように世界に

広がっていくのであれば・・・、

 

自分が誰かに愛情や思いやりをもって

接することが出来れば

同じように世界の人たちに

繋がっていくかもしれない。

 

マザー・テレサの言葉ですが

「親切で慈しみ深くありなさい。

あなたに出会った人が誰でも、

前よりももっと気持ちよく、

明るく帰れるようにしなさい」

 

今は大変な時期だと思いますが、

世界の人々が今よりも

幸せになるような行動を

小さな所から始めていこうと思います。

 

南区屋形原のタカノホームから・・・。(笑)

                         蓑田

記事一覧 | 日々のこと

51ページ (全198ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD