スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは、タカノホームの平井です!

10月に入り、少しずつ朝や夜が
肌寒くなってきましたね。

これから紅葉など、秋ならではの
楽しみが増えますね♪

 

9月の出来事ですが、
熊本で期間限定で開催された

【デザインあ展】に行ってきました!

デザインを見るのは好きです。

デザインを考えるのは・・・苦笑

そんな私ですが、
デザインあ展を見に行って
すごく刺激をもらってきました!!!

デザインのルーツ・デザインの意味・
そのデザインの誕生までの過程等々
デザインについて学び、楽しむ事ができました。

会場には小さいお子様も多く、
体感できるブースもあり
多くの方がご来場されてました!

↑いろんな書式の【あ】です!

 

↑いろんな卵料理ができる過程だそうです!

 

↑それぞれの生き物が通る間口です!

 

デザインの楽しさを学べた、
素敵な展示内容でした!

これからデザイナーを目指しま・・・('ω')笑

 

ディレクター 平井

記事一覧 | 2019年10月

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD