スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

植物の勢いが
目に見えてすごい季節です。


分かりにくいですが、このドレッドのような
コーンローのようなグリーンがヴン太郎です。

アカシアオーヴンズのヴン太郎が
わさわさぼさぼさしてきたので、
枝をちょこちょこ切ってみると
切ったところが数日後にさらに
勢いを増して、新しい葉っぱが
ヴンヴン出てきます。


4倍返しだ!ぐらいの勢いで
新葉の芽が吹きだしています!

こんな勢いを間近に見ると、
仕事や日々の暮らしで枝を切られるように、
道が閉ざされたとしても
(一見、失敗したー!とか
先行きが見えない~な時)
別の道が見つかるよと言われている気がして
じんわり元気が出ます。

今すぐ、思った通りや
理想通りにはかなわなくても
壁に突き当たって、脇道にそれたりしながら
はっと気づくと何らかの道や場所が
見つかるんだよ、きっと
なんて思います。

まわり道には、まわり道の楽しさが!

そんな道中をタノシクしてくれる
相棒ソングを選んでみました!

注:There is no shorter way in this life
 by BRAHMANは
私が中学の頃に聞いてたハードコア?
メロコア?なので、やや激しいかもしれません。
全部元気をくれる曲です。

記事一覧 | 広報

9ページ (全15ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD