スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは。

 

アシスタントの江川です。

 

新年となりましたが、

今年もよろしくお願い致します。

 

珍しく福岡に雪が降った

昨年の年明けと比べると、

今年は過ごしやすい気温でしたね。

 

旅行に行きたい気持ちと葛藤しましたが、

今年の年末年始は

家族や友人とゆっくり過ごしました。

 

私は例年、家族で初詣に行くのですが

今年は2社、お参りに行きました。

 

2社ともおみくじを引き

どちらもなんと、大吉でした!

嬉しかったので神社に結び付けずに

今年は持っておくことにしました。

 

 

 

こちらの写真は、

福岡市早良区にある、紅葉八幡宮です。

 

私にとって

ちょっとした思い出のある神社です。

 

というのも、

就職活動中だった一昨年の初詣で、

「無事に社会人を迎えられますように…」

と願いを込めて絵馬を書きました。

 

社会人になって約9カ月が経った今年、

一昨年のお礼の気持ちと

社会人2年目を迎える今年も

何事も乗り越えていけますように

という気持ちを込めて

今年も絵馬を書きました。

 

 

 

余談ですが…

この紅葉八幡宮の近くに、

「紺青(こんじょう)」という

パン屋さんがあります。

 

お店の雰囲気が素敵で、

パンの種類も豊富です!

個人的にとても好きなお店で

おすすめです。

 

私は食べることが大好きなので

おすすめのお店など

これからこのブログで

発信できたらな…と思っております。

 

今年こそは何とか

コロナが落ち着いてくれることを祈って、

気を抜かないように過ごしたいです。

 

そして社会人2年目を迎える年でもあるので、

これからも周りの方への感謝を忘れずに、

自分らしく頑張っていこうと思います。

 

アシスタント 江川

記事一覧 | 日々のこと

21ページ (全198ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD