スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

少し前になりますが、

私60歳の節目の誕生日を迎えました。

20歳で入社させて頂いて早…

 

一気に年老いた感覚もあり

複雑な心境でしたが

これまで平穏で健康に過ごせて来れた事を

とても嬉しく思っています。

 

そして…社内では

社長や会長をはじめスタッフ全員に

サプライズのお祝いをして頂きました。

 

忙しい業務の中ムービーで

お祝いメッセージを作ってもらって

本当に感謝感激でした!

この会社でこんな素敵な皆さん達と仕事が出来て

私は本当に幸せ者だと痛感しました。

(美味しいランチも皆で頂きました。)

 

 

そして若いスタッフも多いですが、

この歳まで頑張ってー!って

応援したいと思います。

                    糸山

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全520ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD