スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さま

こんにちは、西牟田です。

いかがお過ごしでしょうか?

冬季オリンピックが始まりましたね!

選手の皆さんや関係者の方々は身を削って

闘っておられます!

私もここ数週間、足のしもやけと

闘っております!

 

さて、先月ですが今年初のCAMPに

行ってきました!

今年もCAMPネタ織り交ぜていきます!

友人と二人CAMPに東峰村に行ってきました。

一言で言うと、『さむ』でした・・・

友人がストーブを持ってきてましたので

凍えなくて助かりましたが・・・

朝起きたら雪景色でした。

友人と楽しく過ごせたので、良い思い出です!

朝ごはんはパン派です!!!

 

ん!?

足のしもやけはCAMPが原因ですかね・・・

           ディレクター西牟田

記事一覧 | 2022年02月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD