スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

スモークツリーやスノーインサマーが

もくもくふわふわ花咲く季節ですね。

私もオススメしてもらって、

スノーインサマーの仲間の

メディカルティーツリーを

新たにお世話することに!

 

実は、去年お世話していた

アカシアオーヴンズのヴン太郎を

夏枯れさせてしまい、、、、

もう一度、お世話再チャレンジです。

あだ名は、ティーツリーのメラレウカ属なので、

【メラさん】です。

メラさんの花は、スノーインサマーに比べると

ちょっと控えめですが、そんなところも好きです。

サッカー選手で例えると、遠藤保仁っぽいかもと

タブリエさんと話しながら、選びました。

華やかさもチラっと光りつつ、飄々としている、、、

そんな感じなのかしら。。

葉っぱをもぎるとティーツリーならではの、

すっきりとした爽やかな香りが!

この香りが大好きなので、ぐんぐん成長したら

剪定してポプリが作れたらいいなぁと

計画中です!....が!

まずは、しっかり夏越えできるようにがんばります!

 

ふちせ

記事一覧 | 広報

11ページ (全15ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD