スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

皆さん二輪は好きですかシリーズです。

今日は、カスタムというかちょっとだけ

いじってみた話です。

中古で購入したバイクなので、前オーナーが

カスタムしていた部分がいっぱいあるのですが、

唯一と言っていいほど、嫌だったのがETCが

装着されていた事。

ハーレーと言えば、アイドリングサウンドが

3拍子でかっこいい!と言う人も多いのですが

実は、高年式のエンジンでは、性能が良くなり

3拍子が自然に出ないという、ある意味

弊害があるのです。

私は、絶対に3拍子のハーレーが欲しかったので

99年以前の中古が絶対条件でした。

旧車とまではいかないまでも、最新鋭のデジタルの

力を借りたようなバイクではなく、

出来るだけアナログでいたいのです。

変なこだわりかもしれませんが、自分の

バイクにETCはついていてはいけないのです。

それに、カードがあるかどうかの確認ランプが

メーターの横についているのですが、

どう見てもやられた後のターミネーター

の片目にしか見えません。

夕方から始めた作業、終わることろには真っ暗に

なってしまいましたが所要時間は1時間位でした。

 

今後、カスタムするうえで配線系の知識は

絶対に必要だと思うので、いい練習になりました!

という事で、ターミネーターをやっつけたバイクで

今日も元気に出社しました!

 

記事一覧 | 2021年10月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD