スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは、深浦です。

 

先日、所用で少しだけ実家へ帰ってました。

 

お正月以降しばらく帰れてなかったのですが、
久しぶりに戻ると、なにやら玄関先にドラム缶のようなものが...

 

 (父作の謎のドラム缶)

 

 

中をのぞくと

 

なんとびっくり、数十匹のメダカがいました。

もともと金魚鉢で飼っていたのですが、
この半年で知らぬ間にドンドン増えてました。

 

タカノホームにいるメダカも
この間まで砂粒くらいの小ささだった赤ちゃんが
スクスクと米粒くらいの大きさまで成長してます。

メダカの成長力、すさまじいです。

 

お盆休みの間、タカノホームのメダカ達も
餌おあずけ ということで
今日は気持ち多めにあげておきました。

 

明日から5日間(8/12~/16)のお盆休みをいただきます。

休み明けのみんなのステイホーム話を楽しみにしつつ、
私もおうち時間を充実させようと思います!

暑さもまだまだ続きますが
皆様も、良い夏休みをお過ごしください!

 

                         深浦

記事一覧 | 現場のこと

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /

2ページ (全36ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD