スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

はじめまして
ご縁があり4月より
中途採用で入社致しました
古賀と申します。

すきなことは、歌うことと
寝ることと食べることです。
どうぞ宜しくお願いいいたします!

前職では、新築住宅の設計を
させて頂いておりました。
現在は、設計士として
お客様とお家づくりのお打合せをしたり、
ライフスタイルデザイナーの
アシスタントとしてお打合せの
同席をさせてもらったり、
着工式やお引渡し式などの
イベントに参加したり、、
日々勉強の毎日です。

少し前になりますが、入社祝いで
社長をはじめスタッフのみなさんより、
花束を頂きました!
花束は私のイメージを
お伝えして頂いたとの事で、
特別感がありすごくうれしかったです。

(家に帰って飾ろうと花瓶を
探したところ、小さい花瓶しかなく、
アンバランスな感じになってしまったことは
誰にも話していませんが。。)

これからたくさんのご家族と
お会いできるのがとても楽しみです。
素敵なおうちづくり、
ライフスタイルのご提案ができるよう、
日々、精進していきます!
これから、どうぞよろしくお願い致します!

記事一覧 | Assistant

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全7ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD