スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは、

皆さん2輪は好きですか?

前回のブログでの予告通り、自慢話です!!

遂に、遂に、遂に念願の、そして一生の

夢だったハーレーダビッドソンを手に

入れました!

深堀して語りだすと俄かハーレー乗りの私でも

マニアックな話になってしまいますので

程々にしますが、いわゆるハーレーサウンドが

ちゃんと出る96年式の型式FXSTSB、

通称バッドボーイというおそらく2年間しか

製造されなかったバイクです。

納車されてから、毎日この愛馬で通勤です!

今後、このブログはほぼハーレーライフの

話題になると思いますので

あらかじめご了承ください!

まず、一発目は篠﨑と西牟田のブログで先を

越されてしまいましたが芥屋の大門を最終地点

としたツーリングのお話です、、、

と言いたいところですが、写真を撮る癖が

身についていない為、その時の写真が、、、

(乗って、食べてをリアルタイムで

満喫しすぎてしまいましたね)

最高の快晴の中、海沿いを走る爽快感!

たまりませんでした!!

今度は、山に行きたいですね!

オーナー様にもバイク好きの諸先輩方が

いらっしゃいますので今後は、バイク乗り

としての交流もさせていただければ幸いです!

記事一覧 | 家づくりのこと

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /
  • 8 /

3ページ (全31ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD