スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

もうすっかり春ですね

渕瀬のブログより追い回答
私が興味あるオリンピック競技は
ブレイクダンスです!
先日、大会の模様が放映されていましたが
めちゃくちゃかっこよく
私もぐりぐり回ってキメ!ってしたーい
と思いました
ストリートと表舞台との垣根が
なくなって時代の進化を感じます

さて
SNSでのお出かけ振り返り投稿も
流行ってるそうで、
自分の思い出を振り返ってみました

少し事例を挙げると

上下塗分けとドアの感じと通り感

壁と同じ作りで色違いのドア と木

塀・壁・サインと入口と

 

もっとニッチなものがあるんですが

あまりに変態すぎてやめておきます笑

でも引っ掛かった場所やしびれた部分の
傾向がわかって自分事ですけど面白いです

 

海外って
ゆるいけどかっこよく
ラフだけど洗練されてて
いいなーと思うことだらけ
そして 今見ても新鮮!

 

昨今、メーカー各社の取り組みや
各サイトのオリジナル商品も秀逸で
好きな雰囲気・作り方を出し易くなりました

スイッチの形もずいぶん種類が増え
建具もドア毎に色を変えるのも珍しくなく

構造用の合板などをうまく使って
ラフに仕上げることも多くなりましたよね
真鍮の部材も
胸キュンなものがたくさんあります

あるものでいかに上手に組み合わせるか
新鮮な使い方を提案出来るように
早くヒントを集めにお出かけしたーい
と思う今日この頃

お出かけ出来る環境を
一日でも早い平和を

えぐち

記事一覧 | lifestyle designer

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /
  • 7 /
  • 8 /
  • 9 /
  • 10 /

5ページ (全38ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD