スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

...床材のこと!?と思いきや

通勤の時に、カーラジオから流れてきた
「節目が多い人間は強くなる」の
ひとことにハッとして、ジーンときました。

本来は春のセンバツの開会式が
行われるはずだった3/19に
出場校の一つ、埼玉の花咲徳栄高校が
同校のグラウンドで手作りの
模擬開会式を行って、中止となった
甲子園に対してひと区切りを
うったそうです。
ぐぬぬぬ。

詳しい記事はこちらに!

甲子園を目指してきた球児のみなさんは
いろんな誘惑や負けそうになる自分に
打ち勝って、手に入れた出場のはず。。。

理不尽にも、自分たちでは
コントロールできない事態で
日々の成果を発揮する機会が
中止になってしまうなんて。。。

目標を見失ってしまうピンチを
なかなかない機会へと
転換して、夏の大会へと気持ちを
切り替えた球児のみなさんと
発案して、その環境を準備した
監督や教員のみなさんの温かい
エピソードを聞いてじんわり感動。

嬉しい・楽しい節目、
悲しい・寂しい節目、
歯を食いしばって乗り越える節目、
いろんな節目を、
残していけるように
がんばろう。。。と思いました。
しみじみ。

まずは、自分にできることを
コツコツと。うがい手洗いを
しながら、早く、早く
コロナ収まれ~と願う日々です。

記事一覧 | 広報

10ページ (全15ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD