スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは!ディレクターの渡邊です!

 

突然ですがみなさま、
Cからはじまるものといえば
何を思いつきますか?

 

 

 

はい、CAMPですね!(笑)

 

 

「スタッフダイアリー」がキャンプで
埋め尽くされてきて呆れている方も
いらっしゃるかもしれませんが
どうか温かく見守って下さい。

 

焚火のように…(笑)

 

先日、お休みの日に
「なりたてキャンパー」3人で
篠栗町にある若杉キャンプ場へ行ってきました。

 

  

 

プロフィール画像にするからという口実で

お気に入りの道具を手に持ち、
写真をパシャパシャ…(笑)

 

僕はなりたての中でもキャンプ道具を
まともに持っていない
「ひよっこキャンパー」なので
平井に斧を借りて写真を撮ってもらいました。

(攻撃的な写真になってしまったので
  お載せ出来ませんが笑)

 

 

 

 

 少しずつ
立派なキャンパーになれるよう修行します!

ディレクター 渡邊 啓太

記事一覧 | 日々のこと

42ページ (全199ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD