スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

今年のバレンタインはタカノホームでは女性スタッフから

男性スタッフへ『カヌレ』を送らさせて頂きましたが、

バレンタインデーといえば・・・

我が家では息子達が毎年悲しい思いをしていないか

母親としては、心配な一日であります・・・

特に高校生の次男は小さな頃から柔道ひとすじで

バレンタインと縁がなく可愛そうな人生を過ごして参り

ましたが、昨年の夏から女子部員が一名入部してきてくれた

ので昨年のバレンタインから楽しい一日となり(義理チョコでは

ありますが・・・)今年もワクワク親子共々待っていました!

今年は何チョコかな?と思っていたら期待をはるかに超える

大作を頂きました!

 

柔道着のかたちをしたチョコパンです!

ずーっと飾っておきたいと思いましたがすぐに息子の

胃の中に入ってしまいました・・・

来年のバレンタインデーがすでに待ち遠しいです♪

 

              受付  山田 

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全520ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD