スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは、深浦です。

まだまだジメジメの季節が続きますね。

 

 さて、先日はとある現場の上棟でした。

朝からと夕方と、私も現場へ行ってきました!

 

クレーンで空高くへ資材が運ばれる様や、

大工さんの掛け声の中

次々にお家が組みあがっていく姿に、

いつもいつも感動します。

 

最近は梅雨の時期というのもあって、

天気予報の変動も大きく

当日の雨も心配だったのですが、

見事晴天!!

 

無事に工事が始まりました!

 

工事が始まって数分後、

みんなが空を見上げていたので

まさか、、雨雲!??

 と思い恐る恐る私も見上げると...

 

 

に、虹だーーー!!!!

 

クレーンの先にきれいに虹がかかっていました!

 

天気も見守ってくれていました。

 

大工工事もこれから。 

幸先の良いスタートで順調に進みそうな予感です!

 

             深浦

記事一覧 | 2021年06月

  • 1 /
  • 2 /

1ページ (全2ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD