スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

長期休暇だった方・未だ長期休暇の方・
休暇もなにも な方

みなさま いかがお過ごしでしょうか

 

私はというと

去年も今年も 相変わらず

実家で ゆっくりな時間を過ごしました

 

本を数冊読みましたが

1冊おすすめするとしたら これ

元々 甥っ子君へのクリスマスプレゼントだったのですが

読みたくて借りました

 

自分で考え判断するということ

愛や思いやりを大切にすること など

普遍的だけど、とってもわかりやすく

ユーモアあふれるダライ・ラマのお話が素敵でした

 

1本のろうそくは

何十本ものろうそくをつけることができる

幸せは減るのではなく増えるのだ

 

みんなで幸せを

増やしていきましょう!                            えぐちあい

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全517ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD