スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは 平井です!

最近、お昼間は気温が上がり暑く
夜と朝方は気温が下がり寒いですね。
まさに!!!

「三寒四温を経て 段々、春めいてきましたね」

↑ 江口のブログより(笑)

最近こんな風に、
季節を感じる言葉を使いたい平井です。

 

今回のブログはまさに
季節と文化を感じる内容で
先日の2月2日に、
タカノホームの若手スタッフ4人で
恵方巻を食べました!

 

普段4人で集まるとおしゃべりばかりで
静かになることなどありませんが
恵方巻を食べるときだけは
無言で静かに食べることが出来ました。
すごく新鮮な時間でした。

年に1回の節分の日だけは
約1分間、静かになれる4人の時間です(笑)

 

私が毎回キャンプネタばかりで
違う内容のブログを書きたかった為
今回のイベントはチャンスでした

 

その為、4人の中では1番年上なので
しっかり年上という権力を使い
ブログを書かせていただきました(笑)
3人ともネタを残しててくれてありがとう。

 

これからタカノホームを
この4人で引っ張っていけるように
頑張っていきますんで
今後ともよろしくお願い致します!!!

 

 深浦、渡邊、平井、古賀

                             ディレクター 平井

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全519ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD