スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは。

今月で入社して丸1年になりました、

アシスタントの三原です。

この1年間は日々学ぶことばかりだったので

毎日が新鮮であっという間でした!

2年目もモリモリ学んで、

仕事で発揮していけるように頑張ります。

 

そんな2年目がスタートしたばかりの4月初めに

長崎へぷち旅行に行ってまいりました。

長崎には年に1回のペースで遊びに行くのですが

ほぼ毎回行くところがあります。

水族館の海きららです。

実は九州の水族館の中でダントツで好きなんです。

 

理由は、どこよりも落ち着いた雰囲気があって

ゆっくり見られるところと、

私の推しのフグです(笑)

小さい水槽に何匹かフグが泳いでいるのですが

水槽との距離感がつかめていなくて

ずっと水槽にぶつかっているんです。

半開きの口と

常に水槽に当たっている柔らかい体に

とっても癒されます。。

写真は2年前と今回です。

毒を持っているとは思えないくらい可愛いですね。

フグも人事異動があるみたいですが

可愛さは変わらずでした。

 

フグの話ばかりしてしまいましたが

長崎2日目はペンギン水族館へ行きました。

水族館好きの偏ったぷち旅行でした。

 

三原

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全519ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD