スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

以前、鈴田のブログで話に出ていた

事務所のキッチンが完成しました!

 

といっても

3月末に出来たので、使い始めて数週間経ちますが・・・

 

いいです!とってもいいです!

 

造作キッチンはシンクのサイズ・引出し/開き・奥行き・高さetc

全てがオーダーなので、100あれば100通り!

どれが使い易いかは、その人によりますが

実際使ってみての動きや使い勝手などは確認したかったので本当に良かったです

(社長!ありがとうございます!)

 

事務所なのもあって「みんなで囲めるキッチンを」

デザイン重視ではなく「使えるキッチンを」

肩ひじ張らず「リラックスできるキッチンを」

 

をコンセプトに作りましたが、

 

誰かがシンクで手を洗い

誰かがコンロでお湯を沸かしつつ、別の誰かがコンロで調理

緩やかに話しつつ、食事を取る・・

 

その光景に数週間経ってもニヤける!

事務所に戻った時の照明の具合にも萌え!

パントリーの庭越しの光の落ち具合に萌え!

しつこいくらいに「やっぱいいわ~」と自画自賛

大事ですよね?!みんな見捨てないで!

                                         えぐちあい

記事一覧 | lifestyle designer

8ページ (全38ページ中)

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD