スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは!深浦です。

最近はまだまだ朝晩は寒い日が続きますね。

 

さて、突然ですが

みなさま

「いなほ焼き」をご存じですか?

 

見た目は普通の回転焼きなのですが、
中にはマヨネーズやソースや
キャベツ、タコが入っていて、
お好み焼きやたこ焼きのような
味がする回転焼きです。

なんでも調べてみると、

地元長﨑の発祥なんだとか。

 

小さいころは、父が飲み会の
帰りに気まぐれに買ってきてくれて、

その特別感も含めてとても大好きでした。

 

高校生以来、福岡に来て
見かけることもそうそうなかったのですが、
先日糸島の現場の近くで久々にお店を発見!!

 

ついつい懐かしくて、自分の分と
デザイナーチームにもお土産で購入。

みんなでおいしく食べました。

  

福岡と長﨑にしか
店舗がないそうですが、
見かけた際には
ぜひ食べてみてください!♪

記事一覧 | lifestyle designer

8ページ (全38ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD