スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

Staff diaryスタッフダイアリー

スタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホームスタッフダイアリー|福岡 注文住宅 タカノホーム

スタッフダイアリー

こんにちは 平井です!

最近朝と夜が涼しくなり

過ごしやすくなってきましたね

 

秋といえば、、、キャンプ!!!

と、言いたいところですが

今回のブログは【食欲の秋】です!

 

ランチにおすすめのお店を紹介します

 

➀いくら

こちらのお店は、中央区の今泉にあるお店です!

私が学生時代の時に働いていたアルバイト先の料理長が

今年の3月に独立され、オープンされたお店です!

 

ランチと夜のメニューを分けてあり

ランチは、オムライスとハンバーグ

夜は、鉄板焼きです!

 

現在、緊急事態宣言中はランチのみの営業ですが

最近、ランチがSNSで注目を集めて

お客さんが多いですが天神に行かれた際は

是非行ってみてください!

 

人として尊敬でき、笑顔と人に対する対応が

素敵なオーナーさんです。

私の人見知りな性格を直したい!

と、思えたきっかけの人です(笑)

そんなこともあり

今でもお付き合いさせてもらってます!

 

 

②バーガートウカ

こちらは糟屋郡の篠栗にあるお店です!

今では、ご存じの方も多いかと思いますが

3年前に私もお客様に教えていただいたお店です。

 

お客様のなかには、こちらのお店の雰囲気や

テイストをお住まいのデザインに取り入れたいと

言われる方もいらっしゃるぐらい

素敵なお店です!

 

 

➂わらび野

こちらのお店も先ほど同様

糟屋郡の篠栗にあるお店です!

お店を知ったきっかけは、4月に新入社員で入社した

江川から教えてもらいました!

あだ名は、ガッチです!

エガワ→エガッチ→ガッチです。(笑)

 

 

山の上にある為、ロケーションが最高です!

緊急事態宣言があければ

バーガートウカ→久山植木(植栽屋さん)

→わらび野→コストコ

1日楽しめる最高のコースです!私的に、、、

 

次回はキャンプネタをアップしたいと思います!

 

ヒライ

記事一覧

  • 1 /
  • 2 /
  • 3 /
  • 4 /
  • 5 /
  • 6 /

1ページ (全520ページ中)

2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

社長ダイアリー
リノベスタッフダイアリー
ページトップへ

Copyright(C) TAKANO CONSTRUCTION CO.,LTD